渡辺直美さんの実家が全焼

http://ur0.link/DyfY

お笑いタレントの渡辺直美(29)が16日放送のTBS「Momm!!」(月曜後11・53)に出演。実家が全焼していたことを明かした。
番組では渡辺の人生を思い出の曲とともに振り返った。家族の話題になり、渡辺は「母親がクレイジーすぎて…」と切り出すと「最近ちょっとうちの実家が全焼したんです」と衝撃告白。MCの中居正広(44)ら共演者からは驚きの声が上がった。渡辺によると火事は放火などではなく、コンセントから火が出たことが原因。
火事が起きた際には実家の隣人から「今お母さんが病院に運ばれた。でも全然大丈夫。ちょっと煙吸っちゃったから」との連絡が。近所の学生が夜中まで勉強していたところ、深夜2時頃にパーンパーンと何かがはぜる音を聞き、渡辺の実家が燃えていることに気付いたという。

幸いにも、お母さんには怪我なかったそうですから良かったですねお見舞い申し上げます。

最近のニュースでは火事に巻き込まれた方々がおられますがご愁傷様です。しかし怖いですね、コンセントから出火したんですね、みなさんもお気をつけください。

 

渡辺直美さんは、いまやお笑い芸人としてだけでなくインスタグラマーとしても不動の人気あります。

安倍首相が訪米したときより新聞扱いが大きい?

In super‐skinny Japan,Naomi Watanabe is chubby and proud

http://ur0.link/Dyhi

“超おヤセな国日本で、渡辺直美、誇り高くおデブを生きる”という見出しです。

東京支局長のレポートした記事ですと、アメリカ女性は、34.9%が肥満とされますが、日本で肥満とされるのはわずか3%しかいない点を指摘。そして20代の女性に実に22%が痩せすぎかまたは栄養失調とデーターで示しながら、痩せた体系の女性がもてはやされる日本を紹介し、そんな中ぽっちゃり体系で力強く活躍する彼女にフィーチャー。

彼女が600万人以上のフォワローをもつインスタグラマーであること、ぽっちゃり向けのかわいい洋服がないからと自身がブランド立ち上げ、事業展開していることなどを取り上げ、多くの女性達の支持を得ていることをレポートしてます。

肉食女子生活は?

今まで彼氏は一度もいたことないと言ってますが、以前テレビ番組で、地方都市でバーに行った際そこにいた男性に声をかけてお持ち帰りしたとか、米兵と遊んだなどと発言してますから、長く続くような関係の交際はしていないんですね。しかし、こんなこと言われりゃ引きます。

スポンサードリンク