しゃべくり007

2

浜崎あゆみさん、19日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜10:00)で4年ぶりにバライティーに出演することが明らかになりました。

米ロサンゼルスを離れ、現在は日本に暮らしている浜崎。

トークではこれまでベールに包まれていた謎の私生活にも触れた。

質問内容は!

有田さん「(朝ごはんは)自分で作るんですか」あゆみさん「はい。蒸した鶏とサーモンと酵素玄米、あとお味噌汁とか」
上田さん「ヨーグルトドリンクみたいな毎日飲むものはありますか?」あゆみさん「青汁を飲みます」

上田さん「ミキサーとかで作って?」あゆみさん「(お手伝いさんが)作ってくださってますね」

原田さん「お手伝いさんって何人いらっしゃるんですか?」あゆみさん「5人ぐらい」

有田さん「スマホは結構使いますか?」あゆみさん「使えないんですよ」

有田さん「イメージですけど、スマホをすごいデコられてるイメージがある」あゆみさん「素っ裸で持ってます」

と告白し、しゃべくりメンバーを驚かせた。ほかにも「電話には出ない」「自宅にヨガの先生が住んでいる」などの噂を本人に直撃する。

スポンサーリンク

引退が囁かれてる ?

その報道の根拠となってるのが、南青山にある自宅兼事務所を売却したことだ。

地下1階から地上5階まである豪邸で、10億円という価格がついたといわてます。

これで得た資金をもとに、イギリスへの移住計画をしてるという噂があるといいます。

浜崎は5月14日に全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』を横浜アリーナからスタートさせた。
このツアーは浜崎史上最多となる60公演を予定しており、さらにスマートフォンや携帯電話での撮影が許可され、ライブ中の写真はSNSでシェアできるという企画も行っている。
ところが、ファンに撮影された写真が、まるで女子プロレスラーのように見えるほど太っていたため、企画はかえって逆効果だと言われた。
インターネット上では《女子プロレスラーですか?》、《音楽よりデブったことの方が話題になるとか気の毒》、《そのスタイルでなぜ露出をやめないの》などの声が多く書き込まれた。

スポンサードリンク